

- | - | -
entry_bottom
たくさんの感謝とお別れ
ありがとうございました!








どうも、ももです。

突然ですが、このブログ「ぼくはおーくま」を、「もも」を、辞めることにしました



理由の1つは、長期間の放置。

これが、1番大きな理由です。
たくさんのコメントや、メールをいただいても、対応しきれていない自分に、情けなさを感じていました。


そして、もう1つの理由は、ブログの方向性の変化です。

これは、“変化”というよりも、まだ整理しきれていない感があるんですけどね。




「ぼくはおーくま」を始めて、2年とちょっと。
たくさんの方と、触れ合うことが出来ました!

あたしがここでブログを始めて、あたしのくだらない文章に、優しくコメントしてくださる方。
メールをくださる方。
コンサート会場で、実際逢ってくださった方。
本当に本当に、感謝してます。


コメント通知がくるたび、嬉しくて。
みなさんのコメントを読んではニヤニヤして。
辛いときも、そうでないときも、いつもいつも支えられていました。




ブログを始めてから、コメントをくださった

桃さん・みぃ★さん・むつみちゃん・ひろかさん・Kさん・由貴さん・福さん・ゆきさん・えりなさん・白さん・のりこちゃん・通りすがりです。さん・みゆきさん・ゆうちゃん・ゆきえちゃん・あつみさん・みずきちゃん・侑梨さん・りのちゃん・めいさん・さき・あゆみさん・芽生さん

コメントではなくて、アンケートの方にだけ答えてくださった

あやさん・恵梨香さん・なーみさん・ERICOさん・まちこさん・ともみさん・あぶさん

そして、メールをくださった

みゆさん・れなさん・あすみちゃん・あやかさん・ゆあさん・かなさん・伊藤さん・ひろさん・まゆさん・ゆきちゃん


言葉では言い表せないくらい、本当に本当に感謝してます!





「ぼくはおーくま」は、残しておきます。
たくさんの思い出を消すのは、やっぱりもったいなくて。


そしてまた、新しくブログを始めます!
ブログ名も、ブログで使う名前も変える予定です。

新しいブログ先のリンクは、貼りません!

偶然見つけてくださって、また仲良くしてくださる方は、コメントしてやってください。

「そんなん分からんよ!」って感じになると思うんで、ヒントを。

・同じくJUGEMUで始める予定
・ブログ名も、ブログで使う名前も全てひらがな
・ブログ名は、8文字
・名前は、2文字
・リンク先に「ぼくはおーくま」のリンクが張ってある
・新しいブログの“はじめまして”の文章に、「ぼくはおーくま」をしていたということが書いてある
・関ジャニ∞、関西Jr.について、愛を叫んでる←


だいたい、こんな感じです(笑)

今、ここのリンクを貼ってくださってる方は、外していただいて構いません。
お手数掛けて、申し訳ないです。


本当に短い期間でしたが、ありがとうございました!





みんな大好き!また、逢う日まで!



*きねんび* | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
楽しかったら大正解!
CA3H00310001.jpg



おおみそか!





どうも、ももです。

簡単に、年末の挨拶を。


今年はたくさんのはじめましてさんに、逢えました。
ブロガーとしては、こんなブログをこんな素敵な方たちが、見てくれてるんやって思えて、とても嬉しかったです!


全然、更新出来てませんが、来年も気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。
まったりまったり、見守っといてください。



そして明日、1月1日は京セラドーム!
1月2日・3日は大阪城ホールに出没するので、逢えたらいいですね!(*´∀`)





みなさん、良いお年を!



*えいと×かんじゅ* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆Happy Birth Day☆





HAPPY BIRTH DAY
    To. M.T.








お誕生日おめでとう!龍規!



室家長男として、Veteranのママとして、龍規の安定感は、テレビを見てても安心出来ます。


今年はコンサート以外に、テレビでもよく龍規を見たような気がします。



長い手足を活かしたキレイなダンス。
ブレないアクロバット。
良い意味で味のあるギャグセンス。(笑)


弟、龍太にツンツンされたり!
黎哉くんとキャッキャしたり!
ゆっくんとキャッキャしたり!
弟、龍太にデレられて、とてつもなくデレたり!(笑)





そんな龍規、嫌いじゃない!








改めて、お誕生日おめでとう!
龍規にとって、ステキな1年になりますように♪(*´∀`)





*たんじょうび* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆Happy Birth Day☆





HAPPY BIRTH DAY
    To. H.T.








お誕生日おめでとう!濱ちゃん!


そして大智さんの相方をしてくれて、ありがとv

「大智さんが居ないと、濱ちゃんは…」みたいに思ってる人が多いかもしれんけど。

あたしは「濱ちゃんが居てくれるからこそ、大智さんは…」って思ってるタイプです。

an・anにも書いてたけど、普段は濱ちゃんが保護者的な立場になる、って。
…想像できますw


いつぞやの雑誌に、濱ちゃんが

(大∀智)「濱ちゃん!濱ちゃん!」

って大智が呼ぶから

(はдま)「なに?」

って言ったら

(大∀智)「深爪v」

って言いながら、ツメを見せられたそうで(笑)
想像しただけで、かわいいv


そんなプライベートではお子ちゃまな大智さんを怒りもせず、優しく見守ってくれてる濱ちゃんには感謝感謝ですv


その優しさが濱ちゃんの魅力の1つ!
関ジュのみんなにされるがままな濱ちゃんも、好きよ!

けど、怒りたいときは怒ってください!
大智さんが行きすぎたことをしたら、怒ってください!


これからまた1年、濱ちゃんの笑顔に癒されたいと思います!
松竹座も頑張ってね!








改めて、お誕生日おめでとう!
濱ちゃんにとって、ステキな1年になりますように♪(*´∀`)





*たんじょうび* | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
振り向いてはくれないみたい
日本文化っ!








どうも、ももです。

最近、マンガばっか読んでる!

・浅尾さんと倉田くん
・堀さんと宮村くん
・スゴいよ!マサルさん
・よつばと!
・スラムダンク

これ全部、友だちか先輩に借りてるかやからね。


まず、「浅尾さんと倉田くん」
東くんがタイプ!←
東くん、かっこいいよーv


次に「堀さんと宮村くん」
堀さんパパが、かっこいいv


この2つは、ほのぼの恋愛マンガやね。



「スゴいよ!マサルさん」
ギャグマンガよね!
セクシーコマンド外伝やからねw
ウォンチュー!ヾ(*゜∀゜*)ノ←
クリンナップクリンミセス!(笑)


「よつばと!」は、癒やしv
よつばちゃんが、かわいすぐる♪
そして、虎子さんが女前v
あんな女性に、なりたい!


そして、「スラムダンク」は言わずもがなですね!
リズム感があって、めっちゃ読みやすい!
一気に読めるもん!
スラムダンク読むん、久しぶりやったしね!
そして安西先生、ス・テ・キv(*´∀`)←


と、まぁ意味のないももさんのマンガ紹介でした。




いきなりですが最近、プライベートらぶvの方も絶好調でして(笑)←

愛しの方とは、きっとこの先輩後輩関係を脱出することはないんやろなぁー、なんて思ったらちょいと寂しいけどね!

今の関係もキライじゃない、と言い聞かせてみたり(笑)


けど、その人ズルいんよねー。

あたしが入ってるサークルって、それぞれあだ名が決まってるんよ。
もちろん、あたしにもあだ名があるんやけど。
その人、あたしのこと普通に下の名前で呼ぶからね!

あたしの名前って呼びやすいんか、男女問わず呼ばれやすいけど!
やっぱ、好きな人に言われると違うやんv(*´∀`)


ほんまに時々ズルすぎる時あるからね!

この間もサークルの部屋に行ったら

(先д輩)「おっ、〇〇(本名)!久しぶりやな!」

(;も∀も)「いや、言うほど久しぶりじゃないですよ!」←

(先∀輩)「久しぶりに〇〇見たら、可愛く見えるわ!」

(*も∀も)「で、でしょv」

(先Д輩)「うわー、お前が可愛く見えるとか、俺の目腐ってきてるー」

(#もДも)「一言余計ですっ!」

みたいなね。
最後の一言があっても、やっぱ普通にトキメいちゃうやんか!

でも、「でしょv」とか言っちゃう可愛くなさ…_| ̄|〇
自分マジで頑張れよ!(笑)


しかも、誰にも言ってないのに、先輩にも同回にもバレてる罠w
マジで好き好きvオーラ(古w)出過ぎなんやろうよw
自分でもなんとなく分かるもんw(ノ∀`)

けど、頑張って

(;もДも)「いや、先輩としてなんで!」

ってウソついたけど(笑)
その人とこれから気まずくなるんイヤやし、叶わないからこそ、程よい位置を!ってね!(笑)





今回は、プライベートネタでまとめてみたけど、どうでしょう?

男前ヲタクしてるけど、二次元ヲタクもしてて、普通に恋もしてるんだよ!
っていう話(笑)


…いや、男前運が今絶好調に下がってきてるから、拗ねてるだけなんかもな!
いや、でもみんな好きだな!←

ただ1つ分かることは…








今絶好調にスランプ時期!(笑)





*きまぐれびより* | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
全ての色を愛しく思う


だいぶ前だね。



どうも、ももです。

こないだ、友だちに

(友д達)「関西Jr.に、“おおとも”っておる?」

言われて

(;もдも)「お、おおとも…?」

(友д達)「関西Jr.好きの友だちが、ブログに“おおとも、お誕生日おめでとう!”って書いてたから」

言われて。
そっから、悩みに悩みまくって。

(;もдも)「どんな漢字やった?」

聞いたら。

(友д達)「“大”に“智”!」

(;もдも)「え…、“大”に“智”?」

(友∀達)「うんっ!」

(も∀も)「…ぶはっ!(笑)それ、“だいち”って読むんやけどw」

(;友Д達)「えぇっ!」

ってな、事件が起こりましたよ。
ちょうど、今年の11月22日に(笑)


その日ずっと

(も∀も)「今日“おおとも”の誕生日やからw」

(#友Д達)「“だいち”やろ!もう、覚えた!間違わへんっ!」

ってのを繰り返してました(笑)

けど、友だちに大智さんの名前を覚えてもらえて、なんだかんだ嬉しかったですなv

さぁ!話は変わって。
最近、迷惑メールが多くて。
メールアドレスを変えたんやけど、色々大変やね!

まず、知り合いに送って。
メルマガとかの変更して。
ブログとかのも変えて。

面倒くさがりのあたしからしたら、ねぇ!(笑)←
だから、アドレスとかあんまり変えたくないのに。
迷惑メール送ってくる人がいるからっ!
ほんと、いやんなっちゃうっ!

※リアルアドレスを知ってる方で、メール着てないよ!って方は、コメントください!(汗)


最近あったヲタクごと…。

ベストヒット歌謡祭、かっこよかったー♪(*´∀`)
なんとか、リアルタイムにも間に合いましてv
すばるさんのレンジャーも守らず、すぐリピってしまった!(*ノ∀`)
金髪なおーくらさんも、かっこいいよ!

ほんまに、

(*も∀も)「うげへうげへv」←

言いながら、見てたからね(笑)


関ジュでは、東西歌合戦の関西Jr.選抜メンバーが意外で怖いんやが…。

濱ちゃんのシンメは、大智さんで。
照史のシンメは、淳太くんやの!
って言いたくなるよね(笑)

7WESTからのメンバーは妥当かな、と。
Veteranは、∞さんに付いてくれてるし。


結局、関西Jr.はみんな好きやから、放送見ちゃうんやけどね!


あー、大晦日楽しみ!(結局w)


コメレス
・りのちゃん
・のりこちゃん



続きを読む >>
*えいと×かんじゅ* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆Happy Birth Day☆





HAPPY BIRTH DAY
    To. M.R.








お誕生日おめでとう!丸ちゃん!


いやー、丸ちゃんも27歳ですか。

なんか∞さんの誕生日を祝うたびに、自分が年をとった感じがめっちゃするんやけど(笑)
あたしの青春真っ只中!=∞さんなわけで。

丸ちゃんがもう27歳=自分も年をとったなぁ…、って(笑)

まぁ、まだ青春真っ只中!やけどね。



さぁ、話を戻して

丸ちゃんの明るくて、元気な姿にいつもパワーもらってます!
どんな時も、笑ってて。
ほんまに、見習いたい!

そして、コンサート中に目が離せなくなるくらい、いつも何かしらしてくれてるよね!(笑)



丸ちゃんの笑顔は、あたしを幸せにします!








改めて、お誕生日おめでとう!
丸ちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪(*´∀`)





*たんじょうび* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆2周年記念☆





2年、突破!








どうも、ももです。

ここのブログが「ぼくはおーくま」になって、今日で2年が経ちましたー!

相も変わらず、内容が薄い!
そのうえ、更新率が低い!

という、良いことナシのこのブログも、ついに2年が経ちましたか…。


こんな自己満ブログも、読んでくださる方がいらっしゃって。
コメントやメールをくださる方が、いらっしゃって。
実際にお逢いしてくださる方も、いらっしゃって。

本当に、感謝感謝でございます!(*_ _)



いつになっても未熟者ブロガーですが、3年目もゆっくりまったり、更新するので。

みなさんもゆっくりまったり、見守ってやってください。








3年目も、「ぼくはおーくま」と「もも」をよろしくお願いします!(*゜∀゜*)





*きねんび* | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆Happy Birth Day☆




HAPPY BIRTH DAY
    To. N.D.








お誕生日おめでとう!大智さーんっ!


文が重くなりすぎないように、気をつけながら書きたいと思います。(笑)



いやー、大智さんってぶちゃいくやけど男前よね!(軽すぎるw)
本当にね、なんて言ったらいいのか分からん。
けど、好き!(いきなりw)



去年の誕生日から今日まで。

ユニコン、∞コン、春の城ホ、平成コン、夏の城ホ、タッキーコン、松竹座…。

あたし的にはたくさん、大智さんに逢えたかな。



見るたび、見るたび、男前で。
逢うたび、逢うたび、好きやなぁ。と実感させられます。
…悔しいけどね!(笑)

今年も来年も、大智さんにたくさん逢えたらいいな!



これからもどえすで、相方の濱ちゃんを大大大好きな、大智さんでいてね!








改めて、お誕生日おめでとう!
大智さんにとって、素敵な1年になりますように♪(*´∀`)
大智さん、だーいすきv(*´3`)




*たんじょうび* | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
幹事な感じで





今日は、学祭の打ち上げだお!



どうも、ももです。

てか、あたし幹事だよ!←
やべー、緊張する、やべー。


だって先輩いっぱいやし、OBさんたちも来るみたいやし…。


あばばばばば!
ちゃんと予約出来てるかな、あばばばばば!←


頭痛いし、お腹痛いし、絶不調だぜ!
とりあえず、頑張ってくるー!


メール返信してない方、申し訳ないです!(>_<)




*きまぐれびより* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search